
Hiasu、徒然なるままに。

ネットで気になったあれこれを綴ります。

木更津日明(アカ)と城ヶ崎素直(アオ)の設定

10月なのに未だ半袖が現役ですね・・・

こんにちは、Hiasuです。

今回はTwitterや入っている部活の影響で創作熱が高まってきたので、オリジナルキャラクターの設定を投稿させて頂きたいと思います。

 

f:id:hiasusun:20161006160932j:image

カラーは、

(アオ)髪濃い青、髪のリボンと靴下白、制服明るめの青

制服リボン赤、目とローファー黒

(アカ)髪とローファーは茶色、リボンは全て赤、目と靴下は黒、制服のシャツは灰色、ベストは白、スカートは赤黒チェック

です。

 

・・・この2人(アオとアカ)は幼稚園時代から社会人までの時系列で

活躍する創作百合キャラです。基本の時系列は中学2年です。

幼稚園時代に出会い、小学4年で離ればなれになり、

中学で再会し、高校生からお付き合いを始め、

高校卒業の日に大人の階段を上り、大学から同棲を始め、

そして社会人になって暫くしたら結婚します(アバウト

2人が通う学校以外はリアルと大体同じ世界観です。

 

筆者が中学生の頃から細々と書き続けているキャラクターなので、設定が中二病です。

そして、いつの間にか2人はレズになってました←

・・・良くあることですよね!!

 

これからも細々と設定をあげるので、ご了承お願いします。

ここまでご覧頂きありがとうございました!