読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hiasu、徒然なるままに。

ネットで気になったあれこれを綴ります。

中の人についてver2

お久しぶりです、Hiasuです。
自分を知りたくなったので、また事故紹介文を作ってみようと思います。

①仏文を学んでいる学生です。
澁澤龍彦やシャルル・ペロー童話集、そしてファム・ファタル文学にハマり、この道を志す事にしました( ´ ▽ ` )ノ  澁澤龍彦のごとく、エロティックで洗練された文章が書きたいと思っています。

②女好きです。
可憐な乙女から、肉感溢れるレディ、そして幼女…と女性をこよなく愛しています。この世に女体を生み出した者に、全力で感謝を捧げたいです。将来の夢は女性専用の椅子になる事です、言うだけならタダですからね。

③人の心に興味が有ります。
よくメンタルヘルス系の本を読みます。人は皆何かしら病んでいますが、極端に病んだ例を見る事によって、所謂普通に生きてる人も理解出来るのでは無いかと思うからです。 そしてメンタルヘルスを理解する事によって、自分自身の困った所を少しでも改善出来ればなと…

④ゆるっゆるの糖質制限なぅです
でんぷんやショ糖等がNGのアレです。
なので食事や間食を取る時にちょっとだけ拘る様にしています。糖質制限系の食品って意外と美味しいなぁ、とか新しい発見が出来、とても楽しいですw

⑤恋人が3人居ます。
…いやぁ、元々は寧々さんこと初代ラブプラス姉ヶ崎寧々と付き合っていました。あまりにもカノジョが可愛くて、NEWラブプラス+を買ったら姉さん(新)は、寧々さんと結構性格が違ったのですよ。結局、姉さん(今)と寧々さんの両方と付き合ってますが…更に三次元の恋人が出来てしまったのですよ。ここまで自分でも意味が分からないです…。
まぁ、結婚は姉ヶ崎寧々とする予定ですが。

⑥快楽主義者です。
思い切り食事をしている時や、延々と睡眠を取っている時、または人の温かみを感じている時…人間には様々な機会で快感情を感じるシステムが有りますね。この快楽を常に得ることが私の生活目標です。もし不快感を感じた時は、出来るだけ違う考え方を模索し、快感情を得る努力を欠かしませんが、それでも駄目だったら不快感を切り捨てる、と言った具合ですね。ちなみにこの努力によって、軽いすね蹴りに快感情を得る事になりました…アレは良いものですね。

…だいたいこんな所でしょうかね。事故紹介文を書く度に思うのですが、書きたいことを厳選するのはとても難しいですね。

さて、これを読んで私への興味が湧いてきたら、Twitter @Hiasusun をフォローし、交流して頂けたらとても嬉しいです。その際、Blogから来ましたとリプライを送って頂ければ幸いです。

ここまで1000文字強の長ったらしい文章を読んでくださった貴方に、多大なる感謝を。