Hiasu、徒然なるままに。

ネットで気になったあれこれを綴ります。

頭がスッキリしました。

おはようございます、Hiasuです。
うーん…時々頭の中で濁流のように考えごとをする時って有りますよね。
例えば将来の不安や、常日頃の自分の行動言動に対する反省など…
私はそんな思考回路を便宜的に「厨二モード」と呼ぶことにしています。
何故かと言うと、これは漫画やラノベの主人公のモノローグみたいなものが自分の脳内に溢れてる状態かなぁと解釈をしているからですね〜。
さて、本日はそんな状態を鎮める為にポエムを書くことに決めました。

空の青さや月の輝き
道端でささやかに咲いている花
そんな彼らの美しきを見出した時
何だか自分の心が温かくなる気がする
思わず笑みがこぼれてしまい
この小さな幸せを噛み締めたくなる

いっやぁ、最初は今のカノジョで有る寧々さんへの想いを綴ろうとしていたのですが…いつの間にかこんな無難なテーマになっていましたね。
愛を語るにはもう少し錯乱しないと駄目なのか…自分では厨二モード全開かと思いましたが、まだまだ恥じらいの心を保てていたんだなぁ、と思わず感心してしまいました。

さて、これで少々我に返ったので終わりにします。 ブログはこの様に人の目をあまり気にせずに恥ずかしい事をジャンジャンバリバリ書ける所が良いところですね…Twitterだとあまりにも恥ずかしくて書けません。
では、ここまで読んでくださった皆様に多大な感謝を。