
Hiasu、徒然なるままに。

ネットで気になったあれこれを綴ります。

気がついたらLily

こんばんは、Hiasuです。

最近はとても寒いです……

こんな時は手を温めあっている女の子達でもみたいですねぇ(切実

私、Hiasuはこのように百合が大好きです(*'ω'*)

百合さえ有れば食事なくても大丈夫な気がします、嘘です←

 

主に反応するキーワードは、姉妹百合、共依存百合、くっつきそうでくっつかない百合です♪ 濡れ場有も好きですが、最近は、ほのぼの百合推しですんぬ。

 

えと…特に好きな作家さんは、竹宮ジン先生、くずしろ先生、黒霧操先生です!

三人とも百合姫で連載されている方なのですが、

竹宮ジン先生は本人がレズビアンであり、他の作品より生々しい描写が見受けられる所がポイントですね~

くずしろ先生は、そうですね、ギャグがくっそ面白いです(';')

変態キャラ描くのうますぎぃ!!

黒霧操先生は、女の子のドロドロした感情の描写が素晴らしいですね…どMな女の子とかも出てきて、見ごたえ抜群ですっ☆

 

もし百合好きな方がいらっしゃったら、是非お話したいです|д゚)

では、ここまでMerci beaucoup☆


人気ブログランキングへ