読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hiasu、徒然なるままに。

ネットで気になったあれこれを綴ります。

アプリの数を数えてみた。

おはようございます、hiasuです♪

いつも通りネットサーフィンしてたら、アプリの数を数えるスレに出会ったので…私も早速数えてみました!
 
…結果は63個でした!!
 
  • ニュースアプリが7
  • SNSアプリが12
  • 娯楽アプリが20
  • ツールアプリが19
  • 学校関連のアプリが5
と…こう見てみると、娯楽とツールアプリ多すぎですね笑
特に娯楽アプリは、全然やってない代物も有るので、いくつか消そうと思っています(^_^;)
 
アプリの管理は定期的にするべきですね…あはは(^ν^)
 
ここまで読んでくださり有難うございました♪

 


人気ブログランキングへ