Hiasu、徒然なるままに。

ネットで気になったあれこれを綴ります。

てーきゅう4期だと!?

こんばんは、Hiasuです(^^)/

今回は3分アニメで有名なてーきゅうの話です!

このアニメは女の子がタイトル通りばんばんテニスをする…わけでは無く

ぐだぐだ会話したり、ケーキ作ったり…つまりギャグアニメですw

1~3期までハイペースで放送してから、結構日が経ったのですが('ω')

 


4期ビジュアル発表!「高宮なすの」もアニメ化決定! - TVアニメ『てーきゅう』公式サイト

 

とうとう来ましたよー、4期!!!

はい、失礼しました(;^ω^)

しかも、高宮なすの主人公のスピンオフもアニメ化するらしくて…嬉しいですね♪

ニコ動で散々「高宮なすのです」を聞き、中毒になった人はさぞかし大喜びでしょうね(笑)

 

私自身は、かなえちゃんがボール直撃した時並みに大活躍してくれることを願っていますっ!←

まりユリの百合っぽい絡みもどうかよろしくお願いいたしまs(ry

 

うむぅ、ちょっと堅苦しい自己紹介を頑張ったつもりだったのですが、早速趣味全開になりましたね(´・ω・`)

まぁいっか…

では、ここまで読んでくださり有難うございました☆